食後の中性脂肪と血糖値が気になる方に朗報! 美味しく摂取できるスティックゼリーの機能性表示食品が発売!

「にんにく卵黄でお馴染みのやずや」からゼリー登場

ゼリータイプの機能性表示食品が新発売

自分自身で食事管理をするのって難しいですよね。

ましてや、食後の血中中性脂肪や血糖値の管理なんてできるわけないし、なおのこと気になるもの。

そんな方に朗報!

にんにく卵黄でお馴染みのやずやから、気軽に摂取できるスティックゼリー「やずやのすっきり、するっと」が出ましたので、お知らせします。

「やずやのすっきり、するっと」とは

『やずやのすっきり、するっと』

『やずやのすっきり、するっと』には、機能性関与成分である「難消化性デキストリン」が配合。

難消化性デキストリン(食物繊維)は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能や、糖の吸収を抑えて食後の血糖値の上昇をおだやかにする機能、さらには便通を改善することも報告されている成分として知られています。

よくコンビニなどで売っている、脂肪が燃焼する的な謳い文句があるお茶や炭酸飲料などの多くにも配合されている成分としても有名ですよね。

こちらは、すっきりとした味わいのルイボスティー味なので食事の味を邪魔せずに、難消化性デキストリンを手軽に摂れることも魅力的。

低糖質生活をしている人にもオススメです。

商品概要

『やずやのすっきり、するっと』機能性表示食品 (届出番号E507)

  • 一般価格3,400円+税
  • 内容量 300g(15g×20本)

【原材料名】

難消化性デキストリン(アメリカ製造)、りんご果汁、烏龍茶エキス粉末、ルイボス茶エキス粉末、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)/ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸、酸味料