発売開始2時間で完売の“インパクトありありのチーズケーキ” を発見!タンパク質50%増、脂質、糖質は70%カットで毎日食べられるかも!?

「&CHEESE(アンドチーズ)」…毎日でも食べられる「罪悪感のないチーズケーキ」

チーズケーキ

男女問わず、1番好きなケーキは?と問われたら、必ず上位に来るであろう「チーズケーキ」

濃厚な旨味は、ベイクド、レア、ともに大人気ですよね。

でも、低糖質生活をしている人にとって、頻繁に食べられるものではないのは周知の通り。だって、糖質も脂質も結構の数値を叩き出すくらい多いから。

実際、ネットで数値を調べてみると(もちろん、商品ごとに異なりはしますが)、こんな数値が出ていました。

カロリー321kcal
脂質23g
糖質22g
100gあたり
※参考:U.S DEPARTMENT OF AGRIICULTURE

うーん、そこそこ高いですね。

これを見る限り、日頃から低糖質生活を心がけている人にとっては、年に数回くらいしか食べることのできない、ある意味ハードルの高い、でもたまには食べたい贅沢品と言えるかもしれませんね。

話題のチーズケーキ

そんな中、今、巷で話題のチーズケーキに大注目。

こちらは、株式会社Muscle Deliから発売されている「&CHEESE(アンドチーズ)」

つい先日の11月29日、創業4周年の記念に、発売したところ、瞬く間に売り上げ、開始わずか2時間で完売となったチーズケーキなんです。

その秘密はというと…

◇チーズ専門レストランである「DAIGOMI」のシェフとMuscle Deliの管理栄養士が、味と栄養バランスに徹底的にこだわった共同開発品であるということ。

チーズのプロと作り上げたということで、それは美味しいに決まっていますね!

◇成分は、タンパク質は50%増、脂質・糖質は70%カットと健康に配慮している点。

ボディメイクや低糖質生活を送る人にもぴったり。

また、気兼ねなく贈れるギフトとしての需要もあるとのこと。確かに、健康に気を遣っている人にとっては嬉しいプレゼントになりそうです。

健康を意識する人が増え始めた今、時代に合致している商品作りをしているのは、低糖質生活をしている人でなくても、ありがたいですね。

コンセプトは

こちらの「&CHEESE」のコンセプトは…

毎日でも食べられる「罪悪感のないチーズケーキ」

インパクトありありですねー。

でも脂質や糖質が低く、さらにタンパク質も摂れるということを考えると、確かに毎日食べても、それほど罪悪感は生まれないかもしれませんね(笑)。

低糖質生活を送っており、しばらくチーズケーキはご無沙汰している、なんて人はぜひ一度食べてみてくださいね。

次回の発売は

前回、あっという間の完売となった、「&CHEESE」。

次回は、12月6日の11:00より、数量限定で販売が決定したとのこと。

気になる方は、こちらから、チェックしてみてください。

※公式SNSやメルマガにて販売のお知らせや新情報を随時お届け中

LINE:https://lin.ee/G8afWCq

製品情報

名称:&CHEESE(アンドチーズ)
価格:3500円(税別、送料別)
保存方法:要冷凍
原材料:卵、無脂肪乳、クリームチーズ、カッテージチーズ、ラカント、プロテイン、コーンスターチ、無脂肪ヨーグルト、レモンピール

成分表示

カロリー118kcal
たんぱく質11.4g
脂質5.0g
糖質6.4g

1食90gあたり

鹿児島で大人気の低糖質ケーキの「パティスリールヴェール」が、クリスマスケーキの予約を受付中。今回は、普段は2ヶ月待ちのあの商品も予約できるとの噂