超人気店「ケンズカフェ東京」が、低GI、砂糖不使用のガトーショコラを開発!しかも、クラウドファンディングでGETできるとの情報をキャッチ!

ケンズカフェ東京のガトーショコラ

ケンズカフェ東京

新宿御苑前にある「ケンズカフェ東京」

数々の名誉ある賞を受賞したガトーショコラのお店で、食べログでも2013年から7年連続で「全国チョコレート店ランキング第1位」を獲得する名店です。

店頭限定、数量限定での予約販売方式をとっていて、入手困難となお店と言われており、関東近郊にお住まいの方以外はなかなか手にする機会がない、もはや幻のガトーショコラと言っていいかもしれませんね。

この度、そんなケンズカフェ東京が、低糖質生活をしている人にとって嬉しい製品を開発するとの情報をキャッチ!

なんでも、ケンズカフェ東京のオーナーである氏家健治氏が、美食大国日本に生きる現代人のために、満を持して砂糖不使用でグルテンフリーのヘルシー版ガトーショコラを初監修するんだとか。

※グルテンフリーとは?

でも、「近くに住んでいないから、買うことができないよ」なんて声が聞こえてきそうですが、今回、そんな心配はご無用です。

というのも、こちらの商品は、なんとクラウドファンディングでキャンペーン展開するからなんです。

となると、住まいは関係なく、誰でも手にすることができるので、これは嬉しい情報ですね。

早速チェックをしてみました。

ヘルシー版ガトーショコラ

今回、発売となるのは、味の妥協は一切なし、とびきり美味しいのにヘルシーな「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」。

ヘルシーガトーショコラ

材料に徹底的にこだわり、世界の一流ショコラティエに愛されるバリーカレボー社のプレミアムショコラを100%使用、通常の4~5倍の手間をかけて丁寧に手作りしています。

砂糖を使わず、濃厚で香り高くキレの良い後味を実現。

つい後を引く美味しさは、手作業でしか作れない格別の一品となっています。

厳選された素材だからこそ出せる芳醇で甘美な風味。

上質なカカオの濃厚なコクがしっかり味わえ、満足感が高いにもかかわらず、驚くほどあっさりと後味のキレがよく、食べ始めたらやめられなくなるようなガトーショコラ。

低GIなので、健康リスクが気になる方にもオススメです。

お問い合わせ先
株式会社青山すこやか本舗
TEL:0120-112-677
Email:support@sukoyakahompo.com
担当:福池真理

クラウドファンディング概要
「入手困難ケンズカフェ東京、ヘルシーな魔法のガトーショコラ 麗(URURU)初監修」
キャンペーン期間:2020年12月9日 支払い完了分まで
販売予定価格:組み合わせによって各種用意 5,409円(税込)〜

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/ururu/

ケンズカフェ東京 アクセス