低糖質パンで大人気のGaLaより、お得なセットがオンラインストアに登場!

低糖質美食パン専門店「GaLa」

低糖質パンで人気のGaLaとは

糖尿病の人はもとより、糖尿病予備軍、糖質制限ダイエットに勤しんでいる人にとって、糖質が多い食べ物は大敵!

主食であるご飯やパン、それにパスタもラーメンもしばらく我慢しているという人は結構多いのでは。

例えば、パンで言うと、スーパーで見かけるのは、ほとんどが一般的なパンで、低糖質を謳ったものはごくわずか。選択肢が少ないため、結局食べるのにも躊躇してしまいますよね。

そんな中、低糖質パンで有名な人気店が、鳥取県にあるはご存知ですか?

こちらは、鳥取県境港市にある低糖質な高級美食パン専門店「GaLa」。2018年4月に鳥取県米子市に1号店とオンラインストアをオープンして以来、全国からたくさんのオーダーを受け、年間約16万本の食パンを販売。

創業の原点は、市場には糖質オフのみに着目した商品が多数流通している中、美味しさや食感にまだまだまだ伸び代があると感じたことをきっかけなんだとか。

「美しく健康な体をつくる美味しいパン」を新しい主食として皆様にお届けしたい、という想いでブランドが誕生したとのことで、低糖質生活を頑張っている人にとっては、とてもありがたいお店ですよね。

商品のこだわり

そんなGaLabの低糖質パン、実はこんなにもこだわって作られているんです。

  1. 香ばしくて味わい深い「生小麦ふすま」
    小麦の外皮である「ふすま」は、低糖質なのに食物繊維やミネラル、ビタミンが豊富で栄養価が高いことが最大の特徴。通常の「低糖質パン」には焼成したローストふすまを用いるのが一般的ですが、GaLaでは焼成していない「生小麦ふすま」を使うことで香ばしくて深い味わいを実現しています。
  2. 希少性と味わいが評判高い「手作り豆腐」
    これまでの低糖質パンになかったような極上のしっとり感を生む食材のひとつに、なんと豆腐を使用。こちらは、鳥取県の名峰大山のふもとで、豆乳の濃度や温度にこだわり手作りをしており、しっかりとした大豆の旨味が凝縮されています。一般には流通していないこのこだわり豆腐を、絶妙な配合でパン生地に練り込んでいます。
  3. ほのかな優しい甘みの「米麹」
    体にとって大事な栄養分吸収・消化しやすくし、胃腸の働きも助ける米麹を使用。麹菌が生地の水分量を逃さないので、もっちりしながらも、しっかりと噛みごたえのある独自の食感とともに口の中に自然のやさしい甘さが広がります。

新商品のお得なセット

今回発売となるのは、通常の食パン1斤の約1/4サイズのミニサイズ食パンを詰め合わせた商品。

6個セットには、メイン商品であるガラブラン、チャコールブラン、こしあん、抹茶、ショコラ、シナモンレーズンを、4個セットは、こしあん、抹茶、ショコラ、シナモンレーズンのミニブランをアソート。

ミニサイズの食パンに合わせたギフトにもぴったりなパッケージも用意しているとのことなので、気になる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

商品の購入希望の方は、AMAZONで購入できます。

商品概要

  • 販売店舗名:高級美食パン専門店「GaLa」オンラインストア(https://gala-bread.com/
  • 商品名/価格:「ミニブラン6個セット」/1800円(税・送料別)、「ミニブラン4個セット」/1100円(税・送料別) ※3000円以上のご購入で送料無料(一部地域除く)
  • 内容:ミニブラン6個セット:ガラブラン、チャコールブラン、こしあん、抹茶、ショコラ、シナモンレーズン、ミニブラン4個セット:こしあん、抹茶、ショコラ、シナモンレーズン
  • 賞味期限:製造日から8日間(未開封の状態)・冷凍で1ヶ月
  • サイズ:ミニブラン1個あたり、食パン1斤の約1/4サイズ

発売日:  2020年5月12日(木)
URL:https://galabread.com/

Instagram: https://www.instagram.com/pangala_official/